SSブログ

浜崎あゆみ 英語で氷水 [芸能]

スポンサードリンク




浜崎あゆみ 英語 氷水


浜崎あゆみさんが堪能な英語氷水をかぶっていましたね。


浜崎あゆみ/A SUMMER BEST(2CD+DVD)(CD)


浜崎あゆみ英語が結構上手いとは、以前聞いていたことがある
のですが、なかなかなもんですね。

まぁ、英語を話す人とご結婚していた経歴もあるのですから、
そりゃ当然のことだとは思います。

今回の頭から氷水は、今セレブや大富豪の人たちのあいだで流行っている、
募金活動の一種です。

浜崎あゆみさんの頭から氷水の動画は、それなりにキュートで可愛いと
思いますので、どうぞご覧下さい。

浜崎あゆみ、氷水をかぶる! アイ­スバケツチャレンジ




ねっ、それなりに可愛いでしょう。

そして、
浜崎あゆみさんが喋ってる英語、自然で流暢ではなかったでしょうか?
もう自分の言葉として話しているので、ここまで来るのには相当勉強された
と想像できます。


以前、CNNのインタビューに英語で応答されていた時に、
それを聞いていたネイティブスピーカーたちの反応は概ね良い評価でした。

”彼女の英語はキュートね。あらゆる面で完璧な人だわ。”(22歳アメリカ人)

”興味深い。彼女がこんなにも上手に英語が話せたなんて。驚いた……。”(カナダ人)


浜崎あゆみさんが英語がある程度話せるようになったのは、
仕事の合間に家庭教師のような人をつけて勉強していたそうですね。


日本人に特化した発音の第一人者スコット先生の発音大学


当然仕事上、アジア各国で売り出しておられたので、英語でのインタビューを
受けることも多く、将来的に世界を視野に入れておられるのであれば、
前向きに英語学習に取り組んでいたとしても納得できることです。


CNNでのインタビューは、予め話す内容を決めていたのかもしれませんが、
今回の英語で氷水の動画を見る限り、本当に自然に言葉が出てきているように
感じられます。

あっ、話している内容はとてもシンプルで内容があるものではないですよ。


さて、アイスバケツチャレンジがリレーの様に有名人にバトンが渡って
いますが、浜崎あゆみが指名された方は、人気ダンスボーカルグループAAA
の浦田直也さんです。

浦田直也/UNCHANGED


その後も、アイスバケツチャレンジは日本でもどんどん広がり、
あの“ホリエモン”さんである堀江貴文さんやソフトバンクの孫正義社長らが
次々に氷水を被っています。


ホリエモンこと堀江貴文氏「アイスバケットチャレンジ」2014.8.18



孫社長、氷水かぶり動画





どこまでこの流れが行くのかたのしみですね。


関連記事

アイスバケツチャレンジと世界の大富豪(セレブ) 








最後まで読んでいただきありがとうございます。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
あしかるものがたり

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。