SSブログ

氷川きよし 年齢と暴行事件はこんな関係だったの? [芸能]

スポンサードリンク




氷川きよし 年齢 暴行


氷川きよしさんの年齢を確認される方も多いようですね。
氷川きよしさんは、1977年9月6日生まれの36歳というのが公表されている
データです。





年齢的には、ちょうど伸び盛りでこれからの活躍が楽しみな年代でしょう。
とても親孝行な氷川きよしさんは、両親と祖父母を大事にしている
そうですよ。

名前の由来も、東京赤坂にある氷川神社からもらったそうで、彼の真面目な
性格も表されているようです。

本名は、山田清志さんと言われ、福岡県福岡市のご出身ですね。

そのようにちょうど良いお年ですから熱愛報道が出ても不思議ではないのですが、
女性との噂よりも、男性の方との噂が出ているのは昨年あたりからでしょうか?

その噂の男性は、松村雄基さんという方で東京都出身の俳優です。
松村雄基さんは、テレビ出演としては「TEPPEN2014」や「金子みすゞ物語」などが
有名です。




さて、氷川きよしさんに話は戻りますが、デビューは、2000年の2月で
「箱根八里の半次郎」でした、この時の最優秀新人賞など総なめするほどの
華々しいデビュー劇だったのはまだ記憶に新しいのではないでしょうか?

その後もヒット曲を飛ばし、根強いファン層を着実に構築されていて、
演歌界では、「ズンドコ王子」とまで呼ばれているほどの実両者です。

その氷川きよしさんが暴行事件を起こしていたとは、少し驚きですね。

なんでも、元マネージャーの頭を数回、カバンで殴ったり、足蹴りをしたりと
いうことが書かれていました。

あのズンドコ王子がそんなことをするとは、想像できないのですが、
よほど頭にきたことがあったのか、その時のマネージャーとの相性が
良くなかったのでしょうね。

そのマネージャーは、退職されているようですが、氷川きよしさん側も
認めて謝罪されているようです。

ということで、氷川きよしさんの暴行事件は、示談が成立して書類送検だけで
済みそうですね。


あれだけ芸能界で活躍されているのですから、
きっと、かなりのストレスも溜まっているのかもしれません。

どうか、
そのエネルギーを演歌という世界で昇華して欲しいと思います。


これからのご活躍を楽しみにしています。

きよしのズンドコ節 / 氷川きよし




最後まで読んでいただきありがとうございます。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
あしかるものがたり

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。