SSブログ

春香クリスティーン 歌で報ステ? [芸能]

スポンサードリンク




春香クリスティーン 歌 報ステ

春香クリスティーンさんのは、定評がありますね。
まさか歌で報ステ?に出演されることでもないと思いますが、
やっぱり報道ステーションに出演されるそうです。





春香クリスティーンさんのが披露された番組は、ラジオ番組での
出来事だったそうですね。
春香クリスティーンさんがレギュラー出演されているラジオ番組で、
今年話題になっているアニメ映画『アナと雪の女王』の主題歌である
『Let It Go』の錆びの部分を、特に事前の打ち合わせもなくって
もらったら、何か魂にググッッと来るものがあったそうです。

その時にゲストとして出演されていた郷ひろみさんも、
一瞬絶句するほど感動したと語っています。

プロの歌手に感動を与えることが出来る歌唱力は凄いものがありますね。

その春香クリスティーンさんが、今度は報ステ(報道ステーション)に
ゲスト枠として出演されることが決まったのだから、これまた、
勢いが止まらない状態です。

22日と言うと金曜日ですが、毎週金曜日はこの報道ステーションに
特別ゲストがコメンテーターとして登場されています。

歴代と出演されたコメンテーターは、東大教授の姜尚中さんや
作家の江上剛さん、ジャーナリストの鳥越俊太郎さんなどですから、
その同じステージに春香クリスティーンさんが登場するのは、
かなり異例な出来事だと思います。

まっ、夏休み特別番組というポジションなのかもしれないですね。

とは言うものの、春香クリスティーンさんは、もうすでに全国ネットで
レギュラー番組を4本も持っていて、報道系情報番組は2本あるのですから、
ある程度実力が見込まれてのことなのでしょう。

他の番組では、「最も聞きにくい質問を上手に聞き出せた人」に選ばれていて、
ある意味“政治記者”としての才能も発揮されていたそうですね。


そのような実力者である春香クリスティーンさんは、この夏、
人生で初めての体験をされたそうです。

それが、阿波踊りでした。

NHK関係のお仕事で四国を訪れ、ご自身も阿波踊りにチャレンジ
されたようです。

当日先生のレクチャーを受けての体験でしたが、
もともと感が良いのでしょうか、僅か10分の練習でOKを
貰ったそうですよ。

春香クリスティーンさんの浴衣姿も可愛いですね。。

s_春香クリスティーン.jpg

>>>公式ブログはこちらです。

ここで簡単にプロフィールをご紹介しておきます。

1992年1月26日生まれで、スイスのチューリッヒのご出身です。
ドイツ語、フランス語、英語、日本語と4ヶ国語が不自由なく話せる
そうで、ご両親は現在スイスに在住されています。
お母さんがスイス人ですね。



これからのご活躍が楽しみなタレントです。


最後まで読んで頂きありがとうございます。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
あしかるものがたり

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。