SSブログ

福士蒼汰さん家族の七夕の願いはこれですか? [芸能]

スポンサードリンク




福士蒼汰 家族 七夕
福士蒼汰さんの家族は、お姉さん二人がいる3人姉弟ですですね。
その家族の3人が七夕に願うことはこれでしょう。







映画『すきっていいなよ』の大ヒット祈願ですよねきっと。


映画『好きっていいなよ。』特報







5歳と4歳離れたお姉さんたちも、こんなかっこいいイケメンの弟、
福士蒼汰さんが主演されている映画のヒットを、七夕の願いにするのは、
ごく自然なことだと思います。

もともと福士蒼汰さんがデビューしたきっかけは、雑誌に写真が掲載
されたことによるそうですよ。
その頃は、都立目黒高等学校の生徒だったのでしょうか?

それとももう卒業されていたのかもしれません。

『すきっていいなよ』で共演されている福士蒼汰さんと川口春奈さんが、
共に七夕のイベントで映画のヒットを祈願されていました。

そのイベント会場には、二人共浴衣姿で登場されると、うわ~っ、
可愛いという歓声もあがっていたそうですよ。

川口春奈さんが短冊に記した言葉は、
「大ヒット&みんなの恋が実りますように」で、

福士蒼汰さんが短冊に記した言葉は、
「W杯でだれもケガしませんように」でした。


川口春奈さんが恋を記すところなどは、やはり女心の現れですね。

また次のようなコメントもされていました。

「ドキドキしてます。この映画をみて恋に前向きになってほしいです」

恋に臆病になるより前向きになって、たくさん経験を積んだほうが、
その後の人生に間違いなくプラスとなりますね。


いよいよ、恋に落ちいる青春恋物語が7月12日から公開されますよ。





今から楽しみですね。



最後まで読んでいただきありがとうございます。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
あしかるものがたり

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。