SSブログ

平井理央さんの身長と体重ってそんなにあるの? [芸能]

スポンサードリンク




平井理央 身長 体重

平井理央さんて、フリーになってからも人気上昇中ですね。





この前は、ある番組で、バナナの早食いを披露していて、
結構ネットでは話題になっていました。

あそこまで、真剣勝負されちゃうと、胸が熱くなります。

平井理央さんは、元フジテレビに所属されていたアナウンサーで、
同局のディレクターである蜜谷浩弥さんとご結婚されているのは、
よく知られた事実です。

スタイルがよくて可愛い平井理央さんの身長と体重ですが、
身長は163cmと書いてありました。

簡単なプロフィールは、
本名、平井理央 1982年11月15日生まれで31歳ですね。
ご出身は東京都で東京学芸大学附属高校卒業されて、その後は、
慶応大学に進まれ、慶応義塾大学法学部卒業されている才女ですね。

体重は、・・・女性なので非公開なのでしょう。


人気のあるアナウンサーは、フリーになると、年収ベースで軽く
10倍ぐらいになるそうですよ。

平井理央さんの女優としての一面も評判がよく、日曜劇場の「ルーズヴェルト・ゲーム」
などでは、びっくりするような悪女を見事に演じておられていました。

s_3775de8c8fc74f6986e4a54fb0c54d86.jpg

平井理央さんの画像はこちらでお楽しみいただけます。

さて、このような平井理央さんには姉の真央さんがいて、
そのお二人に「ベストエンゲージメント2014」が授与されています。

この賞は、強い絆で結ばれている人々に贈られるものだそうですね。

平井理央さんがフリーになってからは、どうしようと姉と話し合っていた時に、
それならお姉さんが事務所を設立してよということになり、
真央さんが社長で、平井理央さんがフリーのアナウンサーや女優、タレントと
してご活躍されています。

平井理央さんは、お姉さんのことを次のように語っています。
「自慢のお姉ちゃんで、いつも助けてもらってばかり。頭が上がりません」
と感謝の言葉でコメントされていました。

お二人は週の半分ぐらいは一緒にいて、食事も二人で楽しまれているそうです。

また、料理の金額を当てる番組に出演されている平井理央さんですが、
実は、姉にかなりの特訓を受けていることも明かしていますね。

それは、真央さんと一緒にレストランに行くと、これいくらだと思うと、
次から次へと質問されて回答しているそうですよ。

まさしく、姉妹がその絆をしっかりと築きながら、二人三脚でご活躍
されている様子が手に取るようにわかります。

 
今後はどのような展開をされていくのか楽しみですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
あしかるものがたり

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。