SSブログ

永島昭浩さんはかみすぎと噂ですが長女は? [メディア]

スポンサードリンク




永島昭浩さんはかみすぎと噂ですが長女は?

スポーツコメンテーターとして活躍されている
永島昭浩さんは、よくかみすぎだと評判ですが、
その永島昭浩さんの娘さんがフジテレビに入社されるのですね。

この話題は実は、テレビ朝日に入社予定だった
長女の永島優美さんが、フジテレビに奪われたとなっていますね。

テレビ業界の情勢では、テレビ朝日とフジテレビでは、
若干テレビ朝日の方が優勢だとされています。

なのに、永島昭浩さんの長女である永島優美さんは、
フジテレビを選択されました。

これは、やっぱり父親の仕事を考慮してのことなのでしょうか?

父親の永島昭浩さんは、『スーパーニュース』と言う
フジテレビの番組に出演されているので、お嬢さんの
就職先にも影響があったのですね。

永島昭浩さんの濃い顔立ちは、永島昭浩さんハーフか?
と勘違いされそうですが、実はそうではないのです。

そのハーフぽい影響もあるのでしょう、
永島優美さんも目鼻立ちがはっきりしている
どちらかと言うとホンワカ美人の部類に入りますね。


プロフィールは、1991年11月23日生まれで、
兵庫県のご出身です。
関西学院大学社会学部卒業、在学中は「ミス関西学院大学」
にも選ばれていて、その美貌は立証済みです。

なんと、初代神戸ウエディングクィーンも選ばれています。

その神戸ウエディングクィーンとは、神戸ウエディングネットが
主催する組織があり、神戸ウエディング会議を通じて選ばれます。

会議ではウエディングのみならず、観光やファッションなど様々な仕事に
携わる人々が集まり、ウエディングを通じて神戸の街の魅力をさらに高め、
神戸を「ウエディングの街」として活性化させることを目的として誕生した
ものですね。


永島昭浩さんと長女の永島優美さんの父娘コンビのご活躍を期待しています。

永島昭浩(元ガンバ) 伝説のフリーキック


最後まで読んで頂きありがとうございます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
あしかるものがたり

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。