SSブログ

イチロー今年の成績を速報で!スーパーキャッチ動画もあります。 [一般ニュース]

スポンサードリンク




イチロー今年の成績を速報で!スーパーキャッチ動画もあります。

イチローの今年の成績を速報でお届けしています。
また、すごいスーパーキャッチの動画もありますので楽しんで
下さいね。

現在は、チームNo.1の打率を保持していますよ。
規定打席には満たないものの、メディアは絶賛の評価をしています。

日本でも公開されている人気映画「アメイジング スパイダーマン」を
文字って「アメイジング イチロー」と拍手喝采の評価ですね。

それでは、イチローのスーパーキャッチ動画をお楽しみください。

イチロー スーパーキャッチ 動画




ご覧のようなスーパープレイの活躍をしているイチロー選手ですが、
ヤンキースはFA宣言しているカルロス・ベルトラン、
ジャコビー・エルズベリーという外野手を獲得したので、
イチロー選手をトレード要員として考えていると報道されていました。

アメリカの新聞には今シーズン「出番なし」という見出しもあったそうです。

しかし、出番が少ない中でもイチローの活躍ぶりは、ファンもメディアも
大絶賛のパフォーマンスを見事に披露されています。


もちろん、ヤンキースの監督は、大型補強メンバーをスタメンで出場させることに
変更はないようですが、一瞬のチャンスを見逃さないイチロー選手の天才ぶりは
これからもきっと発揮されることでしょう。


s_51734.png

http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E3%82%A4%E3%83%81%E3%83%AD%E3%83%BC+%E6%88%90%E7%B8%BE+%E9%80%9F%E5%A0%B1#mode%3Dsearch


また、実はイチロー選手は凄い記録を達成されたのですね。
それは出場試合数が「3018」に到達したのです。

これは日本を代表する野村克也選手が持っていた大記録なのですが、
それに対してもイチロー選手は関心を示さず、コメントも
「それ何?」というものでした。

イチロー選手にとって、プロとして試合前に体調を常にベストの状態に
持って行くのは当たり前で、自ら掲げている目標に向かって、
日々出来ることを淡々とベストな状態でこなしていくことに意識を向けている
成功者ならではの発言ですね。






どこまで偉大な選手です。

今シーズンの活躍を楽しみにしています。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
あしかるものがたり

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。