SSブログ

桜井和寿 天才 独立 [芸能]

スポンサードリンク




桜井和寿 天才 独立

ミスチルの桜井和寿さんて、やっぱり天才なのですね。
今回、所属事務所から独立するとうい噂がでています。






桜井和寿さんの天才ぶりは、特に歌詞に多く見られ、
tomorrow never knowsでは、それが際立っていました。

歌詞を引用すると、

♪無邪気に人を裏切れるほど
何もかもを欲しがっていた
わかり会えた友の愛した女さえも♪

こりゃ、現実にこのような状態になったら、
ここまで大人な態度ができるものでしょうか?


しかし、このあたりが心に響く言葉遣いですね。

なんでも桜井和寿さんの曲作りは、
鼻歌でメロディーを思いつき、
それをキターで再現して、最後にグループメンバーで
音合わせと歌詞入れをしているそうです。

まさしく天才のなせる技でしょう。


この天才 桜井和寿さんが所属事務所である「烏龍舎」
から独立するというお話ですね。

代表を務める音楽プロデューサーの小林武史さんと、
なにかあったのでしょうか?

時々不仲説も流れていましたが、
関係者のお言葉では、今年20年になるので一つのけじめとしての
独立宣言ではないかと言われています。

小林武史さんって確かあの一青窈さんとの大人の関係で、
一時期ネットで騒がれていましけど、今は落ち着いているようです。

そいいうこともあっての独立宣言かな?


いずれにしろ、桜井和寿さんの天才ぶりはこれからも、
ますます発揮されてファンの私たちを楽しませてくれることでしょう。


抱きしめたい - Mr.Children .DOME TOUR 2009 LIVE




最後まで読んでいただきありがとうございます。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
あしかるものがたり

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。