SSブログ

松本人志 石橋貴明 cm中 [芸能]

スポンサードリンク




松本人志 石橋貴明 cm中

松本人志さんと石橋貴明さんがcm中に何を喋っていたのか?
こんなことが話題になるのですが、実はやっぱり気になるから
仕方ないですよね






何が発端にこの話題になったのかというと、
岡村隆史さんが、
「いいとも!のCM中に、
石橋さんと松本さんがなにか会話をしていたようです」
なんて発言したから、えっ、いったいなになに・・・

となっています。


岡村隆史が語る松本人志石橋貴明CM中の会話




一般人の会話なら特に気にならないところですが、
ダウンタウンととんねるずは仲が良くないと噂されていただけに、
このキャラクターの濃い二人がどんな会話をしていたのか
やっぱり気になるところですね。

とここまで持ち上げておいて何ですが、

会話の内容は、

「・・・食べ物何が好き?・・・」

だったようです。

松本人志さんと石橋貴明さんのcm中の会話って、
やっぱり世間話だったのですね。

期待していた分肩透かしですが、
少し安心した気持ちもあります。


いいとも!の最終回では、大物芸人が同時出演だったので、
楽屋も鉢合わせにならないようにうまく仕切られていたそうですが、
そもそも松本人志さんと太田さんはトイレでご対面していたそうですよ。

さて、この松本人志さんですが、
故郷である尼崎に錦を飾ったようです。

尼崎でライブトークを行い、
大盛況で尼崎市民に大歓迎だったようです。

もう市民の皆さんは、松本人志さんの体をベタベタと触りまくった
ようで、これにはさすがの松本人志さんも勘弁してくれ~と
言ったのかと思うや、以外にもかなり喜んでいた様子。


同じ尼崎出身の相棒の浜田さんがどうして一緒に出演しないのかと
いう質問には、「僕は“尼”の星だけど、彼は“尼”の恥さらし」と
松本人志さんらしいジョーク全開で受け答えされていました。





故郷の皆さんに楽しんでもらえたことを心から喜んでいたようですね。


最後まで読んでいただきありがとうございます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
あしかるものがたり

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。