SSブログ

能年玲奈 ヤンキー 相手 [芸能]

スポンサードリンク




能年玲奈 ヤンキー 相手

能年玲奈さんが、映画「ホットロード」でヤンキー役を演じられ、
その相手役が今回決まりました。




能年玲奈さんのヤンキー役にもtっともふさわしいお相手として、
選ばれたのが登坂広臣さんです。

登坂広臣さんは、EXILE TRIBE、三代目J Soul Brothersのメンバーのお一人で、
今最も輝いている人のひとりですね。




登坂広臣さんの役どころは、能年玲奈さんがヤンキーとして役を演じる
宮市和希が不良の世界に憧れ足を踏み入れるきっかけとなる、重要なポジションです。


もともと映画化する予定はなかったいう作者の紡木たくさんですが、
能年玲奈さんと相手役の登坂広臣さんを見てその考えが変わったそうです。
能年玲奈さんは、紡木たくさんと初めてお会いしたときに、セリフの書かれた
紙がボロボロの状態になるまで感情移入して読み込んでこられたそうです。
それを見た紡木たくさんは、完全に主人公の宮市和希に見えたと語られています。

このように、監督の高評価を得ている能年玲奈さんは、
やっぱりその独特なキャラクターは、相変わらずで、
先日のトーク番組に出演されていた時の様子では、
テンポのずれた会話が飛び交っていました。

私生活では、オフの時は昼ごろまで寝ていて、
食事は自炊されているのですか?という質問に対して、
「ポテトチップス」と答えています。

そして、暇なときは、「ピンポン」という映画を何回も何回も
繰り返し見ているそうですよ。
多い時には1週間に10回も鑑賞しているとか・・・?

『ピンポン』予告篇 Ping Pong Trailer



この女優さんはこれから一体どう化けていくのか楽しみですね。


登坂広臣さんの画像はこちらでお楽しみいただけます。(カッコいい!)



最後まで読んでいただきありがとうございます。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
あしかるものがたり

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。