SSブログ

門脇麦 愛の渦 [エンタメ]

スポンサードリンク




門脇麦 愛の渦


門脇麦さんがヒロイン役で活躍される映画 愛の渦が3月に公開されるそうですね。

この映画のポスターが公開されていますが、ヒロイン門脇麦さんの艶やかな
裸体が全面に広がっていて、思わず見入ってしまいます。

映画監督は、この「愛の渦」の作者である三浦大輔さんが自らメガホンをとり、
制作されたそうですよ。

六本木にある高級マンションの一室が舞台となっていて、
「愛のないセックス」に至るまでの心理描写が見事に表現されているそうです。

バスタオル1枚を身につけた男女が集まり、乱交パーティとなる雰囲気が
なんとも異次元的な空間を作り上げていて、123分と言う本編の長さの中で、
服を着ているのは、たったの18分30秒だけだそうです。

主人公役の白羽の矢が当たった、池松さんは、作品を読んでいて、
これはどこにも断る理由がないと実感されたそうです。
今、若手俳優として急成長している池松さんを三浦監督は見逃さなかったのですね。

さて、人一倍性欲が強い女性を演じる役者を決めるには、
そこそこ困難だったようですね。

オーディションは正しく修羅場の様相で、泣き出す応募者や、
席を立って出ていくものまでいたそうです。
その中で、三浦監督は門脇麦さんを見初めて抜擢されました。

実際に撮影に入ってからの門脇麦さんは、誰よりも覚悟を決めた女優だと
評価されています。

門脇麦さんは、撮影に関して次のようにコメントされています。
「とにかく撮影中は毎日必死でした。ずっとアドレナリンが放出され続けていたと思います。
毎日感じていた現場の熱量や、濃厚な空気感が完成した映画に映っていて、
この作品をとてもいとおしいと感じました」

また、この作品を盛り上げているのは個性的なキャストが集結したことによるのでは、
ないでしょうか?
男性客に新井浩文、滝藤賢一、駒木根隆介、柄本時生、女性客に三津谷葉子、
中村映里子、赤澤セリ、信江勇という顔ぶれがそろい、裏風俗店を経営する店長に田中哲司、
店員に窪塚洋介が名を連ねておられます。

全くの実力派俳優ばかりですね。




門脇麦さんの画像はこちらでお楽しみいただけます。


エーザイ チョコラBB Feチャージ CM 門脇麦 「Feのうた」篇



最後まで読んでいただきありがとうございます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
あしかるものがたり

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。