SSブログ

高橋愛 ヌーブラ あべこうじ [芸能]

スポンサードリンク




高橋愛 ヌーブラ あべこうじ


えっ、高橋愛さんがヌーブラ姿を披露しているのかとおもって
検索を掛けてみました。




たくさんの記事があり、今旬の話題になっているのですね。




高橋愛さんのヌーブラ姿については、ミュージカル『ダンスオブヴァンパイア』で
入浴ソーンがあり、衣服を脱いで浴槽に入るときにチラっと・・・
見えるのかなぁとドキドキしてお話を聴いていると、「ポロリはありません」と
高橋愛さん自身のお言葉この 「ヌーブラ」事件を締めくくっていました。

今回のミュージカル「ダンスオブヴァンパイア」では、
ダブルキャストとなる知念里奈さんも熱演されていて、美しい女優二人の
入浴シーンが盛り込まれています。
そこに主演俳優である山口祐一郎さんが襲いかかる設定です。

クッロク伯爵役の山口さんにとっては、夢のような場面ではないでしょうか?


そして、
高橋愛さんは、もう一つのミュージカル「赤毛のアン」でも主演で素晴らしい
演技を発揮されていました。

その時の記者会見で、お笑芸人であるあべこうじさんとの交際について
質問されています。

結婚報道が出ていた後だけに、デリケートな質問となっていましたが、
高橋愛さんのお答は、「愛が実ればいいと思う」というコメントだけでしたね。

さらに、「アンを演じられて、毎日幸せを感じています」とコメントした後、
記者さん達からは、「違う意味でも幸せ」ですねと追い打ちをかけられましたが、
彼女はにこっと笑顔になりスルーされているところなどは、女優魂が身について来た証でしょう。



高橋愛さんの画像はこちらでお楽しみ頂けます。

↓  ↓  ↓

高橋愛 Love Love Love




今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
あしかるものがたり

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。