SSブログ

本田翼 性格暴露 [芸能]

スポンサードリンク




本田翼 性格暴露

本田翼さんの性格暴露が話題になっています。

Tokyo WALKER 2013年8/20号 【表紙】 本田翼 【特集】 趣都・アキバ案内。/KADOKAWA(雑誌)

本田翼さんと言えば、今放送されている連続テレビドラマ「ショムニ 2013」
に出演されていて、可愛いボブヘアーを楽しむことができますね。



10年ぶりにショムニが復活!!『ショムニ2013』


今回「ショムニ 2013」に出演されているのは、
江角マキコさん、ベッキーさん、安藤サクラさん、森カンナさん、堀内敬子さん、
そして本田翼さんとなります。

この6人の女優さん達はそれぞれに個性豊かで、
全員が集まってバラエティに出演されていた時のお話はなかなか
楽しいものでした。

その中でも本田翼さんは、テンションが違うと言うかテンポがずれているとか?
色々と評価を頂いております。

CM NOW 2013年9月号 【表紙&巻頭特集】 本田翼 【付録】 有村架純 B3ポスター/玄光社(雑誌)

特に飲み会の時には大いに盛り上げてくれるそうですよ。
2杯ぐらいしか飲んでいないはずなのに、でれでれに酔っぱらうそうです。
そうなったらもう、誰であろうとタメ口で話しだすわ、持ち物、特に帽子や眼鏡は
全部忘れて帰ってしまうそうです。

オフの時などは、洗濯や家事をしていると言おうすると、
メンバーから暴露されたところによると、一日中漫画読んですごしているとか?
なので、本田翼さんの彼氏の条件は、”洗濯と掃除、そして料理ができる人”なのだそうです。

ドラマ収録の時のエピソードも色々あり、
とんでもないところでNGシーンを連発するそうです。
普通の役者さん達は、台詞の途中で噛んでしまったり、忘れてしまったり
するのですが、本田翼さんは最初一言からNGだそうですよ。

本田翼 CM JR東日本


また、庶務二課の部屋を庶務二課の教室っと平然と言ってしまいます。
まぁ、もともと台本読まずに収録に挑んでいるのですから、天然キャラも
ここまで行くと大物ですね。

ここで本田翼さんの簡単なプロフィールをご紹介しておきます。
本田翼さんは、1992年6月27日生まれで東京都の御出身です、
可愛いプロポーションで、スリーサイズは、84 62 88だそうです。
趣味はゲームとマンガ・・・そのままですね。

14歳でモデルデビューをして、現在は「non-non」のモデルをされています。
テレビ出演は、2011年ごろからで、本格的に役者として活動を始めたのは、
「恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方」からでした。

これからも天然キャラに女性としての魅力が加わり、
どんどん成長して行く彼女を応援したいと思います。

本田翼さんの画像はこちらでお楽しみ頂けます。


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

昔のショムニを楽しむならこちらです。


ショムニ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
あしかるものがたり

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。