SSブログ

佐々木心音 フルヌード 前張り [芸能]

スポンサードリンク




佐々木心音 フルヌード 前張り
佐々木心音さんがフルヌードの体当たり演技で出演されている映画
「フィギュアなあなた」は評判が上々のようですね。
この映画「フィギュアなあなた」の初舞台あいさつに登場された佐々木心音さんは、
なんとシースルーの服装であの部分はハート型前張り姿でした。



ロングスカートをたくしあげた股間は、あまりにも少量の布切れだけで
覆われていました。
もちろん後ろを向けると美しいお尻が丸見え状態です。
さすが、壇蜜さんと張り合っているだけの芸能魂ですね。

どうぞ、フルヌード出演している佐々木心音さんの映像を楽しんでください。
↓  ↓

『フィギュアなあなた』予告編



この映画は、独特の世界観を持っている石井隆監督が、20年前から構想を暖めていた「無口なあなた」
という作品を映像化されたものです。
ストーリー展開は、美少女のフィギュアに扮している佐々木心音さんに主人公の健太郎が、恋をする
ラブストーリー展開です、
もちろん佐々木心音さんは撮影現場ではオールヌード・ヘアーヌードでチャレンジされているので、
公開前から話題を呼んでいます。

初舞台挨拶では、記者さん達から、壇蜜さんに対抗して下着を取るように要求されましたが、
流石にそれは無理だったようです。
でも佐々木心音さん自身は、ちょっと悔しい思いだと語っています。

この映画では、もちろん佐々木心音さんと健太郎さんとのラブシーン、つまり濃厚なベッドシーン
も披露されているので楽しみですね。
その撮影秘話では、テイク1で心音さんの胸を舐めるシーンでは、真正面から挑んでしまったそうです、
カメラに映らなかったので、撮り直してテイク2では斜めから胸を愛撫したそうです。
なのでばっちり美しいバストをカメラが捉えていますので、どうぞご期待ください。



佐々木心音 ココロ躍る~Harmonic Body~




合わせてこちらの記事もお楽しみください
↓  ↓
佐々木心音 ヘア 動画


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
あしかるものがたり

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。