SSブログ

麻美ゆま 恵比寿マスカッツ 手術 [芸能]

スポンサードリンク




麻美ゆま 恵比寿マスカッツ 手術

麻美ゆまさん、恵比寿マスカッツのメンバーのお一人ですが
大きな手術を受けておられました。




麻美ゆまさんの手術の内容は、卵巣と子宮を全て摘出する大手術でした。
麻美ゆまさんが、今回の手術を受ける経緯として、腫瘍が見つかったからだそうです。
その腫瘍も良性と悪性の中間的な境界悪性腫瘍であることが判明した為に、
今回の摘出手術となりました、
現在は、直腸にも移転している可能性があるので、抗がん剤を投与しながら
療養されています、

麻美ゆまさん自身は、この大手術にも負けずに、ツイッターでは、
前向きに頑張りますとつぶやかれています、

キス我慢 狩野 麻美ゆま 2


麻美ゆまさんは、AV女優やグラビアアイドル・モデル達で構成されている恵比寿マスカッツ
というメンバーのお一人で、それは2008年の4月から始まった、
テレビ東京の深夜バラエティ番組「おねがい!マスカット」で結成されたグループです。
女性アイドルグループとして、男性たちの視線を釘付けしてきました。 

恵比寿マスカッツ - ハニーとラップ♪




そのグループの中でもひと際人気を得ていたのが麻美ゆまさんで、
バスト98センチという見事なHカップの美しい巨乳と笑顔が
愛くるしい表情で男性たちの心を完全に握っていました。
しかし、表には見せない裏側では闘病を懸命に行われていたのですね。

麻美ゆま オフィシャルカードコレクション LABYRINTH

ず~と、抗がん剤を投与され続けているのは、心身ともに本当に辛いことですね。
それなのに、4月7日に行われた恵比寿マスカッツの解散ツアー、その最終公演に
電撃復帰されました。
これは、「最後だけは絶対に出たい」という本人の強い希望からです。
芸能魂というのでしょうか、今まで応援してくれたファンにきちんと挨拶を
したかったのでしょうね。

そのような彼女の妖艶なDVDを今お楽しみ頂けるチャンスです。
⇒媚薬に溺れた若妻 麻美ゆま
今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
あしかるものがたり

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。