SSブログ

岡田茉奈 結婚 [芸能]

スポンサードリンク




岡田茉奈 結婚

岡田茉奈さんが結婚されると言うことで盛り上がっていますね。
岡田茉奈さんが結婚されるお相手は、芸能関係で熱愛報道でもあるのかなぁと
調べていましたが、どうやら一般男性との恋愛をひそかに育てて来られたそうです。




挙式は今年の秋に予定されているそうですね。

この結婚報道は、ご自身のブログで発表されていて、
2013年の秋に結婚式と披露宴を執り行うことになりました、
これは予想外のことで岡田茉奈さん自身も驚いているそうです。

結婚式そのものは、身内のみで厳かに行うそうですよ。

このまま家庭に入り引退なのかなぁと寂しく思っていると、
その辺りもブログに書かれていて、

「今後も、家庭と両立しつつ、お仕事も頑張って参りますので、
皆様、これからもどうぞ、よろしくお願い致します」と彼女の仕事に対する
意思発表もされています。

岡田茉奈さんのプロフィールは、1984年5月7日生まれで、岡山県のご出身です。
あの長寿番組の一つとして有名な「世界・ふしぎ発見!」では様々な土地に出向く
ミステリーハンターとして大活躍されています。

CM出演も数多く、知名度の高いところでは、花王の「ヘルシア緑茶」
P&Gの「ファブリーズ」、そして小林製薬 「ケシミン液」などで彼女の笑顔をみることができました。

花王 ヘルシア緑茶 「人間ドッグ」篇 香川照之 岡田茉奈

 


岡田茉奈さんの画像はこちらでお楽しみ頂けます。

結婚前の彼女の映像をお楽しみ頂けます。
↓  ↓


岡田茉奈 DVD 『 avenir 』


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
あしかるものがたり

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。