SSブログ

戸田恵梨香 激やせ [芸能]

スポンサードリンク




戸田恵梨香 激やせ

戸田恵梨香さんが激やせしたという噂がひろまっていますね。
戸田恵梨香さんの激やせ原因はなんなのでしょうか?

もともと戸田恵梨香さんはやせ形タイプの女優でバストも75センチと小ぶりな
感じです。
これはこれでスリムビューティで良いと思います。

しかし、戸田恵梨香さんの激やせモードは行き過ぎかもしれないですね。
周囲からはひょっとして拒食症に陥っているのではないのかと懸念されています。
戸田恵梨香さん激やせの原因の一つに綾野剛さんとの破局ではないかという声も
聞かれるようですね。

綾野剛さんとの噂は、戸田恵梨香さんが交際しているとされていた村上信五さんから、
綾野剛さんに乗り換えたと週刊紙等で明らかになっています。

やはり、戸田恵梨香さん の激やせは、この乗り換え愛にも破局が生じたせいなのでしょうか?

戸田恵梨香さんと言えば、この度、長澤まさみさん、石原さとみ、榮倉奈々、という注目の実力派女優4名が
ノンシリコンシャンプー『Rêveur(レヴール)ヘアケアシリーズ』の新キャラクターに選ばれています。
彼女たちが出演するTVCMは3月10日より全国で放映されるので、これも話題の一つですね。

このCMでは、4名がそれぞれのキャラクターに合わせた女優を演じるという設定です。
現場では本人たちにはテーマだけが伝えられ、そのキーワードからイメージした“女優”の即興演技が
披露されていたという関係筋からのお話です。

はやくCMを見たいですね、きっとそれぞれの女優感は人生観を即興で演じられていることでしょう。

戸田恵梨香さんの画像はこちらでお楽しみ頂けます。



今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
あしかるものがたり

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。