SSブログ

長澤まさみ 画像 熱愛 伊勢谷友介 [芸能]

スポンサードリンク




長澤まさみ 画像 熱愛 伊勢谷友介
長澤まさみさんが熱愛発覚、お相手は俳優の伊勢谷友介さんと言う話題です。
長澤まさみさんの画像は、この記事後半でご確認頂けます。
長澤まさみさんと伊勢谷友介さんが熱愛だとはすごいカップルですね。




長澤まさみさんと伊勢谷友介さんの出逢いは、昨年のブルーリボン賞授賞式でご一緒され、
昨年夏から収録に入っているフジテレビ系の「女信長」で共演されたことからお互いを認め合い、
お二人の中が急接近したようですね。

また、長澤まさみさんは、昨年の秋から台湾にドラマの収録で長期滞在していた時、
休日には海外留学の経験がある伊勢谷友介さんに電話で交際を深めていたそうです。
伊勢谷友介さんは、海外ロケで心細くなっている長澤まさみさんの支えとなっていたのでしょう。

長澤まさみさんと熱愛関係の伊勢谷友介さんとの年の差は11歳もあるそうです。
驚くことではないでしょうが、きっと頼りがいのある恋相手なのでしょうね。

さて、お二人の交際が深まるきっかけとなった、時代劇の「女信長」ですが、
長澤まさみさんの役どころは、信長の妹・御市で、伊勢谷友介さんは羽柴秀吉を演じています。
歴史的に秀吉が恋焦がれる美女が御市であることは有名なお話ですが、演技を超越した
交際に発展していくとは、キャスティングの際には誰も気が付かなかったことでしょう。

長澤まさみさんにとっては、自分にないものを持っている憧れと尊敬から、
一番大事な人に急変化して行ったのかもしれないですね。

長澤まさみさんの芸歴も長く、12歳で芸能界入りをはたし、13年間を経過しています。
近頃は幼さを脱皮して、大人の演技力も付いて来て伸び盛りですね。

長澤まさみさんと伊勢谷友介さんがすぐにご結婚されることはないと、周りの人々は
暖かく見守っているそうです。

お二人のプロフィールに少しふれておきましょう。

長澤まさみさんは、1987年6月3日生まれで、静岡・磐田市のご出身です。
現在25歳です。
2000年「第5回東宝シンデレラ」グランプリを受賞。
2004年「世界の中心で、愛をさけぶ」で報知映画賞助演女優賞など各映画賞を受賞されています。

伊勢谷友介さんは、1976年5月29日生まれで、東京都のご出身、現在36歳。
東京芸大在学中の98年、映画「ワンダフルライフ」で俳優デビューされました。
主な出演作に映画「雪に願うこと」「ブラインドネス」「あしたのジョー」、NHK大河ドラマ「龍馬伝」などがあります。


お二人の今後のご活躍がますます楽しみですね。

長澤まさみさんの画像はこちらからお楽しみ頂けます。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
あしかるものがたり

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。