SSブログ

小森純 離婚 原因 [芸能]

スポンサードリンク




小森純 離婚 原因

小森純さんが離婚の危機にあるという情報ですね。
原因はいったいなんなのでしょうか?

小森純さんはタレントやモデルとしてご活躍されています。
その小森純さんが、日本テリビ系の『解決!ナイナイアンサー』に出演され、
ご主人との夫婦の営みが無いことを表明しています。




小森純さんは、2011年にアパレルメーカーの社長である今井諒さんと
ご結婚されています。
その小森純さんと今井諒さんとの「秘め事」をあっけらかんと赤裸々に告白
されています。

小森純さんは、夫の今井諒さんにたいして、「欲しいから作ろうよ」とか
「オレの子どもを産んでよ」と言って欲しいそうですね。
また、夫の資産についても暴露して、彼の金銭感覚の無さを悲しんでいます。

この番組で司会を担当している岡村隆史さんも「もう夫婦関係終わってません?」
と心配そうな表情を浮かべていました。

また、友人でタレト並びにモデルとして活躍されている平野いえなさんからは、
仕事現場などで、小森純さんが「ヤリてぇ!」と下品なお言葉を発していたことも
明らかにされています。

このような出来事からも、小森純さんの離婚間近ではないかと言われています。

関係者からのお話によると、旦那さんよりも小森さん自身に問題があるのでは
ないかとささやかれているそうです。
小森純さんは精神的に弱く、時折ご主人の今井諒さんに爆発して、
暴言を吐いているそうですね。

小森純さんと今井諒さんの出逢いのきっかけは、
小森純さんのイメージビデオの撮影で偶然に知り合い、恋に落ちて結婚した
と本人は発表されていますが、本当のところは、撮影前に候補者を物色していて、
今井さんを指名されていたそうです。



撮影現場でも、小森純さんは『彼とヤリたいから、うまくやって!』と同席者にお願いしていて、
場の空気を作ってもらっていました。
その結果、まんまと一夜を共にし、そのまま(結婚まで)押し切ったことになっています。

さてさて、この番組の最後に、夫の今井諒さんからの手紙が読み上がれた場面で、
小森純さんは、「めっちゃイイ男ですね」と号泣していたそうです。

二人の本心は何なのでしょうねぇ。


哀川翔&小森純が親子共演し話題となった逗子三兄弟「純白の花嫁」
↓  ↓  ↓
逗子三兄弟「純白の花嫁」PV完全版




Amazonさんからの引用

この本に出会うまでは、不幸恋愛体質の女子を冷ややかな目で見ていましたが、
いつでも全力過ぎる純ちゃんとその行動力に、引っ込み思案な私は、逆に心を打たれました。
こんな子が、友達に居て、恋愛相談に乗ってくれたらいいなと思いました。
  それから、今でこそギャルモデルきっての人気者の純ちゃんですが、
ギャル雑誌でも、かなり長い間苦労したそうで、意外でした。
コンプレックスについて書かれてあり、読者に共感と勇気を与えます。


↓   ↓   ↓



今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
あしかるものがたり

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。