SSブログ

上原さくら 離婚 [芸能]

スポンサードリンク




上原さくら 離婚

上原さくらさんは、現在離婚協議中だそうですね。
上原さくらさんのご主人は、青山光司さんで、KRH株式会社の代表取締役です。

その青山光司さんがブログにて、上原さくらさんとは離婚を前提に別居状態であることを
公表されているそうです。
また、週刊紙で報じられているKRH株式会社の脱税問題に関しては、
きっぱりと事実無根であると否定をされています。

もともとは夫婦仲の良いお二人だったようで、
上原さくらさんと青山光司さんとの間には子どもがいないので、
二人揃って豪遊していたと聞いたことがあります。

上原さくらさんは前のアパレルメーカー社長との結婚当時、できちゃった結婚で結婚2週間後に
流産してしまったという事実もあります。
玉の輿なんていわれて幸せそうだっただけに残念です。

その後上原さくらさんと青山光司さんの間に子供ができたというニュースは
ついに耳にすることはなかったです。


今回の離婚協議においても、青山光司さんは、上原さくらさんの今後の芸能活動に
支障がでないよう、細心の注意を払って円満に解決するつもりでした。

しかし、上原さくらさんは、離婚訴訟で5億円の慰謝料を請求されるそうです。
これに対して、青山光司さんは、公の場で争い身の潔白を証明すると言われています。
どうも全ての証拠がそろっている雰囲気ですね。

この離婚訴訟、少し前の1年10カ月の長きにわたって法廷闘争された、
俳優の高嶋政伸とモデルの美元さんの事件を思い出させてくれます。

上原さくらさんが、昨年の11月に飛び下り自殺を図ろうとしたことも、週刊紙で報じられていました。
この記事の内容では、上原さくらさんの母親が彼女の身を案じて、病院を紹介して入院する
予定になっていた当日に、その病院近くのマンションの14階付近で倒れこんでいるところを
発見されています。

上原さくらさんは、「飛び降りるためにここに来た」などと話していたそうです。

また、上原さくらさんは友人に遺書かもしれないようなメールを送っていたことも
判明して、そこには青山光司さんの脱税を匂わす表現もあったそうです。


お二人の離婚問題はこれからどのように解決されるのでしょうか?
上原さくらさんも早く立ち直って、ファッショナブルな笑顔を見せて欲しいものです。


上原さくら I miss you
↓  ↓  ↓





今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
あしかるものがたり

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。