SSブログ

ジュディ・オング 結婚 闘病 卵巣のう腫 [芸能]

スポンサードリンク




ジュディ・オング 結婚 闘病 卵巣のう腫
ジュディ・オングさんは、結婚されているの?
そう聞かれてしらべてみると、過去に一度古美術商の絵画販売を
されている方と結婚されましたが、すぐに離婚されています。

ジュディ・オングさんは、あの大ヒット曲「魅せられて」をミリオンセラー
させたことで有名ですね。
その「魅せられて」が大ヒットしているさなかに大病にかかり闘病生活を
送っていた時の話題がテレビ放映されます。

ジュディ・オングさんを襲ったのは、「卵巣のう腫」という病気で、それは
突然の激痛と共にやってきたそうです。
緊急手術でなんとか一命は取り留めたのものの、卵巣の一部を切除することになりました。

ジュディ・オングさんは、当然この切除手術のせいでホルモンバランスが崩れ、
美肌を維持するのに相当の努力をなされています。
30年以上も変わらない美肌を保ちづづけている秘訣は、コーラゲンの接種だそうです。
豚足料理を主体とした独自の方法でコラーゲンを一定量取り入れているそうですね。







ここで「卵巣のう腫」を調べてみると、
そもそも卵巣とは、卵子を蓄える為の臓器でもちろん女性特有のものです。
男性の精巣とは対になるものになります。

卵巣のう腫とは、この卵巣できる腫瘍で卵巣内に液体や脂肪がたまって、触ると
柔らかい腫瘍です。肥大するとこぶしぐらいの大きさにもなります。
原因は判明していいないそうですね。


ジュディ・オングさんの生い立ちは、
1950年1月24日、台湾台北市生まれています。
1961年、日米合作映画「大津波」で映画デビュー。
79年、「魅せられて」が大ヒットし、日本レコード大賞を受賞。
日本だけでなく、台湾、中国を舞台に女優として、歌手として活躍する一方、
木版画にも才能を発揮されていて、83年から日展に11回入選されています。
2008年には、四川大地震被災者救済チャリティーコンサートをプロデュースしたことも有名です。

ジュディ・オングさんが大切にされていることは、「笑顔をわすれないように」だそうです。
そのために夜、寝る前に鏡を見て3回にっこりとほほ笑むそうです。

いつ見ても素敵な笑顔はそこから来ているのですね。


ジュディ・オング - 魅せられて







これからもますますご活躍して欲しいですね。

↓   ↓   ↓
ジュディオングの魅力に迫ります。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
あしかるものがたり

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。