SSブログ

雪見だいふくがいっぱい入って幸せ一杯 [雪見だいふくがいっぱい入って幸せ一杯]

スポンサードリンク




雪見だいふくがいっぱい入って幸せ一杯


11月の18日は雪見だいふくの日でしたね。

このような日があることは知らなかったのですが、
雪見だいふくは大好きで、我が家の冷蔵庫には必ず入っています。

というか、入っていない日があると家族の中である人が不機嫌になってしまうほど・・・笑

yukimi2.jpg


そんな我が家ですが、あの雪見だいふくに業務用があったなんて???
9個も入って300円ていどで買えるのですよ。

これなら家族全員、あのある人も超ご機嫌状態ですね。

よくよく調べてみると、これはミニ雪見だいふくという業務用商品で、
イベントなどで試食用にお配りしたり、
パーティ会場などで使われているそうです。

これからの季節、クリスマスパーティなどがあちらこちらで開催されますので、
こういうのがあるととても重宝されます。
9個も入って340円前後です。

お味の方は、紅、白、抹茶と3種類のお味が楽しめます。

白は、バニラアイスを白いおもちで包んでいます。

紅は、バニラアイスを赤いおもちで包んでいます。

抹茶は、抹茶アイスを白いおもちで包んでいいます。

>>>いまならセール中のこちらがお買い得です。

yukimi.jpg


実は、このミニ雪見だいふく業務用がネット、それも
ツイッターで盛んにつぶやかれています。

ある調べによると、すでに8万以上のRTがあり、
また10万以上のいいね!が押されているそうです。

私もさっそくネットで注文させていただきます。
そうだ、会社の忘年会にも持っていけますね。

そもそもアイスは夏に売るのが定番なのに、
冬の寒い季節にアイスを売るという発想が面白いです。

開発者の意図は、深々と降る雪をこたつの中で見ながら、
温かいお部屋で冷たいだいふくを食べるというものだったそうです。

それが、雪見だいふくとなって世の中にでて、
私たちの食卓に上っているのですから、人の発想ってすごいですね。

私も雪見だいふをほおばりながら、
セールスレターの内容に新たな発想を取り入れてみようと思います。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
スポンサードリンク




google.com, pub-5907595465294553, DIRECT, f08c47fec0942fa0





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
あしかるものがたり

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。