SSブログ

柳楽優弥さんラブラブ豊田エリーさん、ディストラクションベイビーズ あらすじはこれ [エンタメ]

スポンサードリンク




柳楽優弥さんラブラブ豊田エリーさん、ディストラクションベイビーズ あらすじはこれ

柳楽優弥さんは、
2010年に豊田エリーさんと結婚されてますね。
噂によると柳楽優弥さんは、学生時代から豊田エリーさんのことを意識していた
そうですよ、さすがいい男は素敵な女性を見極める目をお持ちです。





その柳楽優弥さんがが、2016年夏公開する映画「ディストラクション・ベイビーズ」で
主演を務めることになっています。

ディストラクションベイビーのあらすじによると、
舞台は愛媛県の松山で、その町に住む若者たちのエネルギーの発散方法として
彼らの欲望と狂気を見事に描いている作品になっています。

カタカナ表記のタイトルだけを見ると、
推測される英語は

『Distraction(気晴らし、動揺)』と『Destruction(破壊)』という類似する
2つの単語ですね。

これら各々の意味が登場人物たちをうまく表現している傑作に仕上げられていくのでしょう。

監督と脚本のコンビは、真利子哲也さんがメガホンを摂り、喜安浩平さんの
ストーリー展開を息の合った共同作業で進んでいます。

ディストラクションベイビーのあらすじはどのようになっているのでしょうか?

造船所のある三津浜という小さな港町に暮らしている芦原泰良(柳楽)と弟の将太
(村上虹朗さん)が物語を綴っています。

主人公の芦原泰良は、暇さえあれば喧嘩をしている性格で、
三津浜を出て行った後も、愛媛県松山の中心街で腕っ節の強そうな
人物を見つけると喧嘩を吹っ掛けています。

そんな泰良の様子を見ていたのが、北原裕也(菅田将暉さん)で、
彼に興味を惹かれていきます。

泰良と裕也は、通行人を標的に無差別に暴力、暴行を加えて、
挙句には車まで強奪してしまいます。

その車に乗っていた少女・那奈(小松菜奈さん)と市外に繰り出す
という展開でストーリーが動き始めます。

キャストの皆さんです。
ディストラクションベイビーズキャスト.jpg


暴力描写がとても多い作品なので、それを主演の柳楽優弥さんは、
どのような名演技で私たちを楽しませてくれるのでしょうか?

公開されたら、
すぐにでも劇場に足を運んでみたいと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございます。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
あしかるものがたり

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。