SSブログ

大森南朋 嫁さんは小野ゆり子、リーガルハイスペシャルではなんと! [エンタメ]

スポンサードリンク




大森南朋 嫁さんは小野ゆり子、リーガルハイスペシャルではなんと!

大森南朋さんてご存知ですか?
お名前を聞いてピンとこない方はこちらのCMを
見たことがあると思います。


いいなCM サントリー BOSS 贅沢微糖 大森南朋 橋本愛 2本立て



ねっ、あの中年のちょっと魅力的な男性です。


そして、
大森南朋さんのお嫁さんはあの美しい小野ゆり子さんというのは、
有名なお話ですね、年の差が18歳ですから羨ましいと思うのは、
私だけでしょうか?

大森南朋さんは、NHK土曜ドラマ「ハゲタカ」で主人公を演じたことで
大注目を浴びて、名実ともに有名になられたのも記憶に新しいです。

ハゲタカ




有名になった大森南朋さんの嫁さんである小野ゆり子さんとは、
2012年にご結婚されています。

小野ゆり子さんは、
1989年8月4日生まれで、2008年頃からモデルとしてご活躍されていました。


このような素敵なカップルですから、
良い仕事が廻ってくるのも当たり前ですね。

今回はあの、超高視聴率番組であるリーガルハイスペシャルに、
堺さんと戦うたかり弁護士役として法定で真っ向勝負されます。

題材となったのは、巨大総合病院の医療過誤問題で、
そのたかり弁護士の九条を男くさく、しかしどこか物悲しい役どころに、
大森南朋さんが挑まれています。

11月22日に午後9時から放映されるリーガルハイスペシャルには、
この他にも豪華キャストとして、吉瀬美智子さん、剛力彩芽さん、
東出昌大さん、そしてあの古谷一行さんらもご出演されてドラマを
盛り上げています。

当然、堺雅人さんと新垣結衣さの名コンビも健在で、
今からとても待ち遠しいですね。


最後まで、
読んでいただきありがとうございます。

リーガルハイ ミュージックコレクション リーガルハイ 2ndシーズン 完全版 DVD-BOX DVD












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
あしかるものがたり

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。