SSブログ

唐沢寿明 愛車とインザヒーローでまさか・・・ [芸能]

スポンサードリンク




唐沢寿明 愛車 インザヒーロー



この前の27時間テレビで、唐沢寿明さんが愛車を公開したことは、
話題になっていましたね。


唐沢寿明 東芝OA 埼玉支店


その愛車とは、マセラティクワトロポルテで、唐沢寿明さんは、
その愛車に乗っているところがテレビで放映されていました。


もともと、車好きの唐沢寿明さん、持っている愛車も半端ではなく、
特にクラッシクカーの好みは相当レベルとされていますね。

唐沢寿明さんが持っている愛車を順に見ていくと、

☆アストンマーチン
☆トヨタ・2000GT
☆ポルシェ・356
☆ポルシェ・911GT3
☆ポルシェ・ボクスター
☆マセラティ・クアトロポルテ

という、もう車好きなら一度は乗ってみたい代物ばかりです

特にトヨタの2000GTは、伝説の名車とまで言われているので、
さぞご自慢の車なのではないでしょうか?


そのような、車大好きの唐沢寿明さんですが、奥様である、
山口智子さんとは、1995年にご結婚されています。

ご夫婦の間にはお子さんはいらっしゃらないようですが、
そのことで色々と噂になっていたようです。

でもどうでしょう。

本当のところは仲の良いおしどり夫婦だと思うのは、
私だけでしょうか。

まっ、あんなに綺麗な奥様の山口智子さんも、
もう49歳ですから、今からの子作りは考えにくいので、
愛車と愛妻に囲まれて、芸能活動を邁進される唐沢寿明さん
だと思います。



さて、今回も話題の映画に主演されていますね。

その映画は「イン・ザ・ヒーロー」といい、アクションスターの
裏事情などが、心情的に描かれた素敵な作品になっているそうです。

アクション映画を支えている裏方さん達や、それを演じる俳優たちの
心の葛藤などもうまく取り入れられているそうですよ。

キャスティングは、唐沢寿明さん、福士蒼汰さん、
黒谷友香さん、寺島進さん、和久井映見さん、松方弘樹さんなどが、
出演されていて、かなり見ごたえある映画ですね。

9月6日からの全国公開ですが、予告編がありますのでどうぞ
お楽しみください。

映画『イン・ザ・ヒーロー』予告編




唐沢寿明さんが、有名になったきっかけは、
鈴木保奈美さんが主演を務めた1992年の人気ドラマ『愛という名のもとに』
だったそうですよ。


また、タモリさんの笑っていいともに初めて出演された時も、
ジーパンとTシャツ姿だったそうですが、そのやる気なさが
プロデューサーの目に止まって、今のような大スターの道を
歩まれたそうです。

実は大切なステージの練習中だったそうです。

なんでも一生懸命にされている唐沢寿明さんらしい
エピソードですね。


最後まで読んでいただきありがとうございます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
あしかるものがたり

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。