SSブログ

西内まりや ドラマで活躍、歌手デビュまで・・・ [メディア]

スポンサードリンク




西内まりや ドラマ 歌手



西内まりやさんが、急上昇で話題になっていますね。


CD/西内まりや/LOVE EVOLUTION (DVD付) (初回生産限定盤)


確かに西内まりやさんの画像を見てみると、かなり可愛くて
なにか華のようなものを持ち合わせているような気がします。


そんな西内まりやさんが、ドラマで大活躍されてきましたね。
最初に、彼女を見ていいなぁと思ったのは「スイッチガール」でした。

確か、2011年12月に放映されていたのだと思います。
家の外と自宅でのギャップがあまりにもすごすぎる高校生を
西内まりやさんが、等身大で演じていたのを覚えています。

自宅にいるときは、びっくりするような自堕落な生活をしているのに、
一歩家の外に出ると、それが一変して、メイクも服装もキチンとしている
女子校生の田宮仁香さんを演じておられましたね。
まさしくこれが「スイッチガール」です。

【公式】SWITCH GIRL !! Drama #1 Teaser スイッチガール!! ドラマ 第一話 体験版





その次に西内まりやさんが活躍したドラマが「山田くんと7人の魔女」
でしたね、こちらは2013年8月からの放送でした。

こちらでは、無表情で自分の感情をあまり表に出さない高校2年生を
演じておられました。


どちらのドラマも、西内まりやさんは高校生役として
熱演されていたのですが、年齢的にもちょうど良い役柄だった
と思います。


女優としても大活躍されている西内まりやさんが、
今回、歌手としてもスタート切られましたね。

彼女のデビューシングル「LOVE EVOLUTION」が発売され、
その記念イベントが東京ドームシティ・ラクーアガーデンズで
行われています

西内まりや / デビュー曲「LOVE EVOLUTION」スペシャルムービー






入場無料に押しかけてきてくれたのは、10~20代の女性で、
約4000人も彼女のために応援に来てくれたそうですよ。

その時の彼女のコメントのなかでも、
この一言がわたし的にすごく気に入っています。


「もっともっと輝いていけるように(自分を)磨いていくので、
応援していてください。私の夢は隣の大きいドーム!
あそこでいつか歌えるように頑張ります」

いいですね、このように前向きな発言をされている
西内まりやがますます大好きになりました。

人前で自分の夢を宣言すると、
それは大きな力を伴って実現していくと言われています。

きっと、近い将来に東京ドームで大規模なコンサートを
開催されることでしょう。


ここで、西内まりやさんのプロフィールを書いておきます。

1993年12月24日生まれで福岡県のご出身です。
なんでも、福岡市内に遊びに来ていた時にスカウトされたのが、
2006年の夏だったそうで、その後は、ファッション雑誌の「ニコラ」
の専属モデルとして活動を開始されています。




これからの活躍がますます楽しみな彼女ですね。


最後まで読んでいただきありがとうございます







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
あしかるものがたり

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。