SSブログ

米倉涼子さんと斎藤工さん、アウトバーンでそこまでする? [芸能]

スポンサードリンク




米倉涼子 斎藤工 アウトバーン

米倉涼子さんと斎藤工さんがアウトバーンの放映前にかなり
話題になってきましたね




今回米倉涼子さんがドラマ「アウトバーン」で演じられるのは、
女刑事として、主人公の八神瑛子をファッショナブルな出で立ちで
熱演されます。

米倉涼子さんの八神瑛子は、組織犯罪対策課というところの女刑事で、
暴力団や裏世界の方々とのハチャメチャな展開を繰り広げていかれるようで、
かなりの視聴率を稼ぐのではないかと前評判ですね。

世界一ファッショナブルな女刑事を米倉涼子さんが演じるのですから、
もうピッタリではないでしょうか。

ご自慢の脚線美もいっぱい披露してくれるでしょうね。

脇を固めている共演者も、ハイレベルな役者さんばかりですが、
その中でも、いま人気絶好調の斎藤工さんです。



米倉涼子さんと斎藤工さんとの掛け合いがなかなか面白く、
ドラマの要となっていきますね。

その斎藤工さんですが、かなり独特なキャラクターで、撮影合間に
昼寝をしてしまうことがあるそうです。

それを、米倉涼子さんに指摘された斎藤工さんのコメントは、
「眠くなるときは、神が近づいた時だと思う」と、摩訶不思議な応答
をされていました。

個性のある役者というのは、プライベートでもかなり個性的なようです。
あるとき、一番集中できるときはどのような時ですかという質問に対しても、
それは、トイレにいるときで、便座にまたがっている時が斎藤工さんにとって、
至福のひとときだそうです。

自宅のトイレには、日本の家紋の書籍が並んでいるそうですよ。

それを聞いた米倉涼子さんも、変わってる~というような表情をされていました。


ドラマ「アウトバーン」は、裏社会の秩序(無秩序)を守ろうとする謎の女として、
岩下志麻さんも米倉涼子さんと、ゴージャスな出で立ちで絡んでいきます。

これはもう、見るしかないですね。


共演者の陣内孝則さんなどは、米倉涼子さんの脚線美のレベルが上がっていたので、
撮影中はガン見していたとコメントされていたほどです。


アウトバーンマル暴の女刑事・八神瑛子」 2_2 - P3







最後まで読んでいただきありがとうございます。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
あしかるものがたり

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。