SSブログ

2013 紅白歌合戦 出場歌手 進撃の巨人も初参加 [エンタメ]

スポンサードリンク




2013 紅白歌合戦 出場歌手 進撃の巨人も初参加




2013年紅白歌合戦 出場歌手がNHKから発表されていますね、
なんと進撃の巨人も初参加されるそうです。

今回で64回となるNHK紅白歌合戦では、紅組司会が綾瀬はるかさんです。
大河ドラマ『八重の桜』のヒロイン役を見事演じられたので、当然でしょうね。

また、白組の司会者は嵐さんたちが3回目の大役を受けておられます。

初出場される方々に注目してみると、あの進撃の巨人で人気を博している
Linked Horizonが初参加されるので楽しみですね

進撃の巨人 OP / Opening - "Guren no Yumiya"





その他にも白組初参加メンバーは、泉谷しげるさん、
クリス・ハートさん、サカナクションさん、SexyZoneさん、
福田こうへいさんたちが顔を並べています。

これに対する紅組の初出場者は、E-girlsさん、NMB48さん、miwaさん達です。

私が期待しているのは、29年ぶりに出場される高橋真梨子さんで、
デビュー40周年を記念しての参加だそうです。
松田聖子さんは、この10月にクリスハートさんとのデュエット曲を発表されて
いますので、お二人のハーモニーも期待できます。

さて、紅白歌合戦といえばサブちゃんこと、北島三郎さんです。
今年77歳になる北島三郎さんは、今回で50回目となるので、
これを節目に身を引く決意をされたそうです。

これから活躍される若手に道を開けてくれるのですね。
今回の紅白での歌声が最後になる北島三郎さんも満喫できると思います。

参考までに、下記に出場歌手の方々を列記させていただきました。
敬称略で括弧内の数字は出場回数を表しています。


『紅組』
aiko(12)、
E-girls(初)、
いきものがかり(6)、
石川さゆり(36)、
AKB48(6)、
SKE48(2)、
NMB48(初)、
きゃりーぱみゅぱみゅ(2)、
香西かおり(17)、
伍代夏子(20)、
坂本冬美(25)、
高橋真梨子(2)、
天童よしみ(18)、
DREAMS COME TRUE(15)、
AAA(4)、
西野カナ(4)、
Perfume(6)、
浜崎あゆみ(15)、
藤あや子(19)、
松田聖子(17)、
水樹奈々(5)、
水森かおり(11)、
miwa(初)、
ももいろクローバーZ(2)、
和田アキ子(37)


『白組』
嵐(5)、
泉谷しげる(初)、
五木ひろし(43)、
EXILE(9)、
関ジャニ∞(2)、
北島三郎(50)、
クリス・ハート(初)、
郷ひろみ(26)、
ゴールデンボンバー(2)、
コブクロ(8)、
サカナクション(初)、
三代目 J Soul Brothers(2)、
SMAP(21)、
Sexy Zone(初)、
T.M.Revolution(4)、
TOKIO(20)、
徳永英明(8)、
氷川きよし(14)、
福田こうへい(初)、
福山雅治(6)、
細川たかし(37)、
ポルノグラフィティ(12)、
美輪明宏(2)、
森進一(46)、
ゆず(5)、
Linked Horizon(初)


最後まで読んでいただきありがとうございます。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
あしかるものがたり

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。