SSブログ

IMALU 英語 動画 兄がいたの? [芸能]

スポンサードリンク




IMALU 英語 動画 兄がいたの?

IMALUさんの英語力はたいしたものですね。
動画でも歌っているのをみましたが、IMALUさんの英語は、
ほぼ完璧ではないでしょうか?




そのようなIMALUさんに兄がいたの?
とはちょっとびっくりです。

お名前は、ニ千翔(にちか)さんというおさんだそうですね。

まぁ、隠していたわけではなく、大竹しのぶさんの連れ子として
さんが存在しているそうです。
さんまさんの子供ではないですね。

IMALUさんのであるニ千翔(にちか)さんのお父さんは、
元TBSディレクターで服部晴治さんという方だそうです。

大竹しのぶさんとは死別されて、さんまさんと結婚される時の
連れ子として暮らし始めたそうです。

さて、そこでIMALUさんの英語力に話が戻りますが、
いったいどうしてそんなに流暢にスピーチできるのでしょうか?

IMALUさんの英語力は、語学留学でカナダに行っていた時に
身につけられたそうです。
2013年の6月だったでしょうか、テレビ番組でネイティブの
アメリカ人の前でIMALUさんが自己紹介をしていて、
その評価を東進ハイスクールの英語教師・安河内先生が満点をつけていました。

ちょっと、IMALUさんの英語力を披露している歌声を動画で聞いてみましょう。

IMALU Live Lounge - Good Riddance (Green Day) - Cover




この前放送された、テレビ番組「ノンストップ!」にIMALUさんが出演された時に、
母の大竹しのぶさんのについて語っていました。

それによると、
大竹しのぶさんは、さんまさんと別れてからは、
脚本家の野田秀樹氏と一緒に暮らしていて、IMALUさんは2歳ぐらいだったので、
なんだかよく分からないまま、そのことを受け入れていたそうです。

そりゃそうですよね。

その年齢では、大人の事情など理解できなくて当然だったのでしょう。


その後は、成長して思春期を迎えたIMALUさんは、
母大竹しのぶさんの恋に敏感に反応するようになったそうです。

時には、勝手に携帯のメールを無断でチェックしていたりしたと
告白しています。

今では、IMALUさんも大人の女として、
母大竹しのぶさんのことを一人の女性として受け入れることができるように
なったそうです。


さんまさんの座右の銘「いきてるだけでまるもうけ(生きてる だけで丸儲け)」
から名づけられたと言われているIMALUさん。

これからの活躍を楽しみにしています。


最後まで読んでいただきありがとうございます。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
あしかるものがたり

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。