SSブログ

安堂ロイド 視聴率 速報 [エンタメ]

スポンサードリンク




安堂ロイド 視聴率 速報

安堂ロイドが始まり、その視聴率速報で発表されるのを
期待している人も多いのではないでしょうか?

巷の予想では、安堂ロイド視聴率は、20%台の速報が出ると
言われているようですが、実際は19.2%で届かずでしたね。

また、放送前に主人公の妹役で出演されている大島優子さんがブログで
この話を書き込んだところ、1500件にも及ぶコメントが来たそうですよ。

上々の滑り出しではないでしょうか?


未来から来た善悪が現在の地で戦い合う設定は、
まるでターミネーターのようですね。

そして、机の引き出しから安藤ロイドが現われるところなど
ドラえもんのパロディなのかと、少し笑いも取れるのですが、
そこが演出の上手なところと、キャストの方々の実力ですね。

迫真迫る演技で、ついついドラマに引き込まれて行きます。

プロデューサーは、あの「ビューティフルライフ」を手掛けた人物なので、
きっと高視聴率がはじき出されることも期待できますね。

堺雅人さんの「半沢直樹」が42%台を出しているので、
相当なプレッシャーのなかで制作されていると思われます。

堺雅人さんは、その後のドラマ「リーガルハイ」で熱演をされています。
パートナー役の新垣結衣さんが、前作よりも女性として艶が出ているような
気もしますし、可愛い雰囲気に女性としての魅力が加わっているようです
速報では20%台を出しているので、これもまあまあの滑り出しですね。




秋の新作ドラマでその視聴率が気になるもう一つは、
NHKの朝ドラ「ごちそうさん」ですね。
これまた「あまちゃん」の高視聴率を意識して、初回の注目度は
高かったようです。




今回の「ごちそうさん」は、もともと朝ドラファンとして存在している、
年配層に受けているようです、また、ドラマの中に出てくる色々なお料理の
レシピが、グルメブームと上手くかみ合っている気配ですね。

今秋からのドラマからは、当分目が離せそうにありません。
秋の夜長をたっぷり楽しみたいと思います。

木村拓哉 安堂ロイド 予告




最後まで読んで頂きありがとうございます。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
あしかるものがたり

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。