SSブログ

矢口真理 浮気 梅田賢三 [芸能]

スポンサードリンク




矢口真理 浮気 梅田賢三

矢口真理さんが浮気をされた相手の梅田賢三さんとの話題が
頻繁にアップされていますね。




このニュースネタは、女性向けの週刊誌に、矢口真理さんが梅田賢三さんを自宅に
連れて帰った(記事の表現では、”お持ち帰り”した)ことが原因となって、
御主人である中村昌也さんとの離婚話がでているそです。

矢口真理さんは、元モーニング娘で現在はタレントとして活躍されていますし、
梅田賢三さんはモデルとして人気を博している状態です。
その二人が自宅でラブラブ状態なら、そりゃ噂になりますよね。




この事実に対しては、梅田賢三さんは、ツイッターであまり肯定的な表現でない
書き込みばかりをしていたようです。

どちらかというと、矢口真理さんの浮気相手となった梅田賢三さんが、
自信を売り込む為の行為とされているところが彼自身気に入らないところなのでしょう。

もし、矢口真理さんのご主人である中村昌也さんから多額な賠償金を請求されたら
どうしようなどとびくびくしながら生活しているそうですよ。
事務所にはそれなりにきっちりと謝罪をされているので、責任を感じている姿勢は
良いですね。

梅田賢三さん自身は、食事ものどが通らないと周りのスタッフに漏らしているそうです。

彼のプレーイボーイ振りは今始まったのではなく、学生時代からその手の噂話が絶えない
色男だったそうです。
なので、矢口真理さんだけでなく元モーニング娘に所属していて、今は女優である小川麻琴さんにも
お誘いメールを懲りずに送っているそうです。


一度培った性格はそう簡単に治らないものですね。

お二人ともまだまだこれからなので、
自分の芸や能力を伸ばして行かれることを期待しています。




ラブハロ!矢口真里写真集


今日最後まで読んで頂きありがとうございます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
あしかるものがたり

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。