SSブログ

菜々緒 anan 美しい下着姿 画像 [芸能]

スポンサードリンク




菜々緒 anan 美しい下着姿 画像
菜々緒さんがその美しい下着姿ananで披露している 画像が確認できました。

菜々緒 anan 美しい下着姿 画像は良いですねぇ、一番下からご確認頂けますので
どうぞお楽しみください。

菜々緒 anan 美しい下着姿 画像提供のネタ元になっているのは、
13日発売になった女性ファッション誌「an an」の表紙に菜々緒さんの
ヒョウガラ下着姿が一面にご披露されていました。。

菜々緒さんと言えば、豊満なランジェリー姿で抜群の美脚をアピールすることで注目を浴びています。
今回 an an で6ページにもわたり菜々緒さんは美しい下着姿を披露されていて、
撮影当日は、関係者はそのあまりにも魅惑的な美脚に圧倒されたそうです。

【送料無料選択可】1028_24 菜々緒超絶美脚写真集/菜々緒/著(単行本・ムック)

テーマは、「SEXYボディは即できる!」という主題で運動やダイエットを必要とせずに、
機能性高い優秀なランジェリーを身にまとうだけで、その効果が美しカラダを創り、
理想的なボディラインを手に入れることができるとしています。

その各ページでは、菜々緒さんの 美しい下着姿画像を楽しむことができるようになっています。

菜々緒さんは、西川貴教さんと交際していたことは有名ですね。
お二人の出逢いは、2010年に菜々緒さんが西川さんのラジオ番組に出演したことがきっかけで、
内密に交際が始まったそうです。

そして、2011年の7月には写真週刊誌の報道によって、菜々緒さんと西川貴教さんの熱愛が
明らかになりました。

菜々緒さんと西川貴教さんには、2つの「差」があります。
一つは、18歳とう年齢の差、もう一つは11センチの身長の差ですね。
菜々緒さんはあの美脚の持ち主ですから、身長は172センチです。
一方西川貴教さんは161センチで、男性としては小柄ですね。

しかし、交際が始まった当時は、菜々緒さん自身はそれほど有名ではなかったのですが、
西川さんとの熱愛報道の後、全国区でその名が知られるようになりました。

菜々緒さん自身のお言葉からは、交際は順調で結婚間近とも噂されていましたが、
実は口げんかが絶えず、昨年1月には破局したとされています。

裏ネタ情報ですが、実は壇蜜さんの出現も大きな影響があったそうですね。
壇蜜さんがお色気ゾーンでテレビ界・芸能界に進出して来たので、
同じ露出系ゾーンである菜々緒さんにとっては、恋愛どころではなくなったのかもしれないです。

菜々緒スタイルブック

ファンの一人としては、ライバル精神を燃やして、
壇蜜さんも菜々緒さんも露出度を上げてくれるとうれしいですね。

週刊プレイボーイ 2013年3/18号 【付録】 壇蜜 ミニ写真集「蜜の湯」/集英社(雑誌)

週刊プレイボーイ 2013年3/18号 【付録】 壇蜜 ミニ写真集「蜜の湯」/集英社(雑誌)



美しい下着姿はこちらでご確認頂けます。


菜々緒さんの画像はこちらでもお楽しみ頂けます。



今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
あしかるものがたり

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。