SSブログ

堀北真希 喫煙 スペーシア [芸能]

スポンサードリンク




堀北真希 喫煙 スペーシア

堀北真希さんは喫煙されるのでしょうか、最近新型軽自動車スペーシアのCMで見かけました。
堀北真希さんが喫煙されると言うお話は、昨年から噂になっているようですね。

確かに堀北真希さんが喫煙されているシーンをドラマで見かけた時は、
おおっ、なかなかサマになっているなぁと言う感想でした。

堀北真希さんが喫煙されていても、それはそれで個人の嗜好品ですから、
良いかなぁと思うのですが、かなりのヘビースモーカーだともいわれているそうです。

ドラマスタッフのお一人が語っているところによると、
堀北真希さんは喫煙をするために、ポーチからタバコを取り出して口にわえて、
周りをとくに気にも留めないでライターで火をつけられたそうです。
それでも可愛い人は何をやっても品があるのでしょうね、きっと吸い方もお上品だと思います。
 
清純派女優としては、イメージが一致しないかもしれないですが、
これからは大女優をめざして行かれるのでしょう。

さて今回、堀北真希さんは軽自動車「スペーシア」のCMキャラクターに抜擢され、
発表会には、白のワンピースで登場されました。
この「スペーシア」は、「女性の願いをかなえると、この軽になる。」というキャッチコピーで
売り出されました。
実際に試乗された堀北真希さんの感想は、広くてしかも女性にとって嬉しい機能がたくあり、
とても感動されたそうです。

スペーシア」は、スズキの「パレット」という車種の後継車にあたり、しかも次世代環境技術である
「スズキグリーン テクノロジー」なるものを採用していて、1リッターあたり29キロの低燃費を
実現されています。

世代環境技術「スズキグリーン テクノロジー」とは、環境に配慮しながら、さらに便利で楽しいクルマを目指す
技術の総称であるとメーカー側から説明されています。

堀北真希出演スズキスペーシアCM




堀北真希さんのプロフィールを少しだけ記させて頂くと、

昭和63年10月6日うまれで、東京都出身、血液型B型だそうです。
本名は未公開です。

堀北真希さんの画像はこちらでお楽しみいただけます。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
あしかるものがたり

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。