SSブログ

上戸彩さんのドラマ 不倫動画って? [芸能]

スポンサードリンク




上戸彩 ドラマ 不倫 動画



上戸彩さんドラマで、不倫動画が話題になっていますね。






これは、7月17日から始まる『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』という
ドラマで、主婦の不倫をテーマにした番組になっていますね。

そこで、上戸彩さんが、午後3時からは妻を脱ぎ捨てるという意味深な
ストーリーとなって、展開されるようです。

予告編ですがこの不倫をテーマにしている動画がありましたので、
ご覧いただけると嬉しいです。

昼顔 ドラマ 予告動画 上戸彩主演ドラマ




さて、この上戸彩さんが主人公を演じる『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』は、
家事をキチンとこなしている普通の主婦が、夫を会社に送り出したあと、
なんと平日の昼間から他の男性と不倫行為に走るという展開ですね。

「平日昼顔妻」という言葉をご存知の方もあるかもしれません。

これは、平日の昼間に夫以外の男性と恋をして、それにドップリと浸かっていく
主婦層を意味するそうですよ。もちろん誰かが作った造語ですね。

上戸彩さんも、ちょっとした些細な出来事から、超えるべきでない一線を
超えてしまい、この「平日昼顔妻」へと身を落としていく主婦を見事に
演じています。

これはもう反社会的な物語で、ある意味とても刺激的なドラマではないでしょうか?

ただ、ドラマの展開としては、そう言った刺激的なところだけをクローズアップ
しているのではなく、主婦の不倫といったテーマに沿いながら、家族の大切さや、
本当の幸せとは何かを気づかせてくれるように発展していくようです。


さて、上戸彩さんの夫といえば、「EXILE」のリーダー・HIROさんですが、
今回、ご夫婦で完成披露試写会をご覧になられています。

HIROさんからのコメントでは、
このドラマの共演者さんたちを絶賛しながらも、愛妻の上戸彩さんに関しては、
「おばちゃんに見えない」なあと、少し批判めいたことも言われていました。

これは暗に、上戸彩さんが美しすぎることを言っているように聞こえたのは、
私だけでしょうか・・・(笑)


さて、
この試写会には、一般の主婦の方も参加されていて、
試写会終了後、昼顔妻についてアンケートをとると、なんと7人も
昼顔妻が現にいらっしゃるそうです。


これはこれで、あまりにもリアル感のある回答ですね。


夫が仕事に行っている、平日昼間に他の男性とお楽しみ?

ちょっとショッキングでした。


きっと、
『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』の視聴率はかなりのものに
なるのではないでしょうか?

【公式】「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」上戸彩と吉瀬美智子が不倫妻に。
今どき主婦の「幸せ」とは?






最後まで読んでいただきありがとうございます。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
あしかるものがたり

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。