SSブログ

大泉洋 嫁 無欲 [芸能]

スポンサードリンク




大泉洋 嫁 無欲

大泉洋さんのおさんって誰?

大泉洋さんのおさんのお名前は中島久美子さんでもとフジテレビの
ドラマ制作副部長をされていた方だそうですね。

ドラマ制作副部長であるなら、タレントさんや俳優さんと知り合うきっかけ
ができるのもそう珍しいことではないでしょう。





大泉洋さんとおさんの中島久美子さんの出会いのきっかけは、
「救急病棟24時」だそうですね、確か2005年のドラマだったと思います。
大泉洋さんの役どころは、看護師として「モジャ公」と呼ばれるユニーク
な演技をされていました。

しかし、その時は出会いのきっかけに過ぎず、本格的に交際が始まったのは、
2008年のドラマ「ロス:タイム:ライフ」からだそうで、その後1年で愛を育み
ゴールインされています。

大泉洋さんのキャラクターをそのまま表している
「よく食べ、よく笑うところが好き」とお嫁さんである
中島久美子さんは語っておられます。


さて、独特の演技力で俳優としても成功されている大泉洋さんですが、
今回は、主演映画「青天の霹靂(へきれき)」で見事な指さばきを披露
されていました。

それは、プロのマジシャンを演じているのですが、その風貌と
手さばき、指さばきは、正しくプロフェッショナルと呼んでも
おかしくない実力のある演技だそうですね。

「青天の霹靂」予告




きっとどんなことにもチャレンジしていく俳優を目指しているのだと
想像していたのですが、どうもインタビューでは、
「新しいことを始めたいという熱意はない」と答えておられます。

結構無欲なのですね。

しかし、大泉洋さんの中では、仕事に対する情熱は誰にも負けないものを
持っているそうで、「期待に応えたいという熱意だけはあるんですよね。」
とコメントされているところからも推し量ることができます。

また、「人から言われたことはやりたいし、
“やればできるんじゃないかな”と思う」と続いてコメントされているので、
この道で人生を上り詰めていく覚悟は出来ているようです。

要約すると、無欲であるが、無気力ではないということでしょうか。

ここで少し、大泉洋さんのプロフィールをご紹介すると。
1973年4月3日生まれで41歳ですね。北海道江別市のご出身です。
大泉洋さんのお嫁さん、中島久美子さんとの間には、女の子がお一人います。
確か3歳だったと思うのですが。


最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
あしかるものがたり

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。