SSブログ

井上和香さん結婚と子供で極悪です。 [芸能]

スポンサードリンク




井上和香さん結婚と子供で極悪です。

井上和香さんがご結婚されたのが2012年でしたね。
確か井上和香さん自身の誕生日5月13日に映画監督の飯塚健さんと
入籍されました。




井上和香さんが結婚に至るきっかけは、飯塚健さんの監督作品
である「荒川アンダー ザ ブリッジ」に出演されたことが結婚という
ゴールに向かう最短距離だったそうです。

さて、井上和香さんの結婚後は、夫の飯塚健さんを献身的ささえて
おられるようで、夫婦仲も良いのでしょう。

s_1318962336_f3ea0646fb.jpg

井上和香さんの画像はこちらでお楽しみ頂けます。


きっとすぐに子供ができて、可愛い赤ちゃんを披露している
写真がネットで話題になるものと思われていましたが、
今のところ、未だ子供が出来ていないようです。

それだけでなく、井上和香さんが所属する事務所が
子作り禁止令を出しているなどと噂されていますね。

実際は、そこまではないでしょう。

今回井上和香さんが話題になっているのは、
月9ドラマの「極悪がんぼ」に再出演されることに
なったことでした。

これは、6月2日に放映予定の極悪がんぼ 第8話に2回目ゲストとして
出演されます。

井上和香さんが演じているのは、ヤミ金融「大安ローン」の
事務員桃尻花瑠子役です。

なんともお色気ムード漂うOL姿で相手役の三浦祥平さんを
まんまと手中におさめてしまったり、なんとネグリジェ姿で
ビジネスを行い、社長の犯罪を証明して警察に連れて行くなど
かなり重要な役どころに挑戦されています。

前回の放映直後から井上和香さんの演技が話題になり、
再出演になる評価がたくさん集まっていたそうですね。

【公式】月9『極悪がんぼ』第4話見どころ大公開!





今回も桃尻花瑠子さんはホステスとしてそのドラマの
キーポイントとなっています。

このドラマ「極悪がんぼ」には、かなりの実力ある俳優、女優が
出演されていて、尾野真千子さんや三浦友和さん達が演技を競い
あっています。

井上和香さんはブルーのロングドレスをまとい艶やかな装いで、
三浦祥平さんに迫り首にキスするなど、全力でその演技に没頭
されていたそうですよ。

放送されるのが楽しみですね。


最後まで読んで頂きありがとうございます。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
あしかるものがたり

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。