SSブログ

とっとちゃん 不祥事 発言 [エンタメ]

スポンサードリンク




とっとちゃん 不祥事 発言

ゆるキャラでお馴染みのとっとちゃん不祥事発言として、
いろいろと話題になっていますね。

ゆるキャラとっとちゃんは、佐賀県鳥栖市のご当地キャラで実は、
人気俳優の浪川大輔さんが声を担当されているそうですよ。

そのとっとちゃん不祥事発言とは一体どういうことなのでしょう。

なんでも10月23日の深夜番組にとっとちゃんが出演されていそうで、
その時にとてもわいせつな発言をしていたそうです。

もちろん声音は、浪川大輔さんの合成音なので、
浪川大輔さん自信の発言ではないのですが、
この発言内容はかなりきわどいものでした。

佐賀県鳥栖市としては、この不祥事発言をうけて、
とっとちゃんの活動自体を休止させています。

人気のゆるキャラとっとちゃん、ぬいぐるみやキーホルダーなどが、
評判よく子供からお年寄りまで購入されていたのに、販売中止になっています。

番組ではパーソナリティお二人が、女性器や男性器をゆるキャラにしたら
どうなるなんて会話を飛ばしていたので、それを受けてとっとちゃん
わいせつな発言に及んだみたいですが、これって、なんか可哀想な気がしますね。

単に乗せられただけのような事件ではないのでしょうか?

せっかくの可愛いゆるキャラとっとちゃん、どうか早く復帰して欲しいものです。

ゆるキャラグランプリ2013はどうなるのでしょうか心配です。

2011年のグラプリではくまモンが大ブレークとなりました。





2012年は愛媛県のバリィさんがグランプリでしたね。





20121021ゆるキャラまつり とっとちゃんステージ















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
あしかるものがたり

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。