SSブログ

蒼井優 三浦春馬 熱愛 [芸能]

スポンサードリンク




蒼井優 三浦春馬 熱愛

蒼井優さんが、三浦春馬さんと熱愛だそうですね。
蒼井優さんの熱愛報道は、とどまるところがないのでしょうか?
つい最近までは、鈴木浩介さんとの愛を深めていたと思っていました。




蒼井優さんの熱愛相手の範囲は結構広いですね。
鈴木浩介さんは38歳で、今回、蒼井優さんの熱愛相手としてお名前が
出ているのは、三浦春馬さんで23歳のヤングイケメンさんです。




ある女性向け週刊誌の記事によると、蒼井優さんと三浦春馬さんは既に、
7月ごろから同じマンションに住んでいるそうです。
桜の時期に引っ越してきた三浦春馬さんを、後から蒼井優さんが追いかけて
引っ越ししてきて、近くを散歩する風景を目撃されているのですから、
お二人の交際は本物なのでしょうね。

蒼井優さんの好みは、年上のジェントルマンだと思っていたのは私だけでしょうか?
振り返ってみると、蒼井優さんがお付き合いしたとされている方々は、
岡田准一さん32歳、大森南朋さん41歳、堤真一さん49歳でした。

年下の熱愛相手が出たのは今回が初めてですが、結構入れ替わりが激しいですね。
まぁ、それも女優としての魅力の一つかもしれませんし、
今までの年上男性とのお付き合いは、女優業を磨くのに必要だったのかも知れません。

それにしても、ちょっとかわいそうなのは、蒼井優さんの直近の熱愛相手の鈴木さんです。
鈴木さんは、蒼井優さんとの新婚生活を夢見て、なんと、月50万円のローンを組んで
新居を購入されていたそうです。

月50万円って、すっ、凄いですねぇ。
普通のサラリーマンでは絶対にローンを組めない金額です。

事実がどうかわかりませんが、その鈴木さんに対して、
お別れの挨拶はメールだったそうです、
「好きな人できたから」・・・という。

ちょっとかわいそうな気もしますが、
そこは鈴木さんも前向きになって、新居には、絶品の美女が次にやって来ると
心に誓ってお仕事に精を出して頂けると嬉しいです。


きっと、今までの男性遍歴が蒼井優さんの芸をブラッシュアップさせてくれると
期待して、これからの彼女の活躍を楽しみにしています。


蒼井優 写真集 『 A DREAM 』



フラガール_蒼井優.avi


最後まで読んで頂きありがとうございます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
あしかるものがたり

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。