SSブログ

岡本夏生 経験人数 丸刈り [芸能]

スポンサードリンク




岡本夏生 経験人数 丸刈り

岡本夏生さんの経験人数に関しては、話題が絶えないですね。
確かにグラドルとしてご活躍していたころからセクシー路線で突っ走っていましたから。
しかし経験人数が1000人を超えていると言うことですからすごいですね。

毎日お一人と楽しまれたとしても、約3年連続違う男性とメイクラブされたのです。
もちろん、これは理論上の数字ですから、お付き合いしてラブラブになり、
夜を迎えてを繰り返して来られたのですね。





その中の一人になりたかったなぁ~
なんてお言葉もちらほら聞こえてきそうですが・・・。

現在彼女は、47歳という年齢ですがまだまだ、女としても現役フルスイングされて
いるそうです。
4桁に登る経験人数ですが、きっとこれからもその数字を更新されていくことでしょう。

今からでもその人数のお一人になりたいものです・・・笑







その岡本夏生さんが、なんと丸刈りしてしまったのっですよ。
それも番組の中で断髪式を行ったのですから、凄いです。
それは、9月10日に放送された『5時に夢中!』の中での出来事でした。

いつものように胸を強調された衣装で出演されていた岡本夏生さんは、
47年間の垢を落としたいと言って、出演者にバリカンを入れてもらっていました。
この日の為にすでにショートヘアーにしていたので、既にその覚悟は固まっていたようです。

それでも実際にバリカンで髪の毛が切られ始めると、岡本夏生さん自身も
涙が出てきたと笑いながらコメントされていました。

まぁ、何かと話題を創って視聴者を魅了してくれますね。

こえれも彼女のビジネスセンスなのでしょうか?
年収ベースでも一時期は億を超えていたのですから凄いです。
彼女とベッドインされた方はきっと、”上げチン選手”ばかりだったのでしょうね。


丸刈りのお写真はこちらでご確認頂けます。


このビデオはかなり興奮しますよ
↓ ↓ ↓
女囚さそり 殺人予告 / 岡本夏生 [DVD]

女囚さそり 殺人予告 / 岡本夏生 [DVD]

岡本夏生スキンヘッド【断髪式】丸刈り完了



今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
あしかるものがたり

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。