SSブログ

浜崎あゆみ 劣化 [芸能]

スポンサードリンク




浜崎あゆみ 劣化

浜崎あゆみさんの劣化騒ぎが昨年からネタにあがっていますね。
浜崎あゆみさんの劣化は、その歌唱力だとか容姿だとか、その両方だとか・・・

浜崎あゆみさんは、昨年2012年の紅白歌合戦では、5年連続のトップバッターという
自己記録を見事に更新されています。
記憶に新しいので、覚えていられる方も多いでしょう。

最初は『Dearest』を白のドレスで歌い、
次に『evolution』を黒のドレスに衣装替え、
そして最後に『SURREAL』をピンクのドレスで謳いあげられました。

浜崎あゆみさんが3回に及ぶ衣装替えをして3曲メドレーを演出して頂いたのですが、
どうも浜崎あゆみさんの歌唱力が劣化しているように見受けられました。

もっと遠くまで響き渡るような歌声・歌質だったように思うのですが、
少し残念です。
まぁ、誰かさんのように口パクでステージ立つよりはずっと良いですよね。

また、最近のデジタル放送メリットかデメリットか、
出演者のお顔がアップになると、しわの一つ一つまでくっきりと出てしまうのですが、
浜崎あゆみさんのお顔の表情が劣化しているのも隠せない事実の一つですよね。

浜崎あゆみさんのお顔が劣化しているのは、多分成形手術の影響でしょう。
人は自然に年をとり、生き方や信念、心構えによってその表情に味が出てくると
言われていますが、人工的に手を加えた皮膚などは、自然が演出してくれるその
効果を奪い取ってしまうのかもしれません。

昔観た映画のセリフに、女性は一つ年を取るごとに、一つダイヤモンドを身に付けていく
と言うのを聴いたことがあります。
素敵な表現だなぁと今でも思います。

さて、浜崎あゆみさんは劣化騒ぎだけでなく、アジアでは高い人気を維持されているようです。
台湾では、特に評判がよく2007年と2008年の台湾ツアーでは、2時間足らずで1万枚のチケットが
完売した記録も残っています。
台湾のJ-POPファンに支持され続けている、日本スターであることは間違いないですね。

浜崎あゆみチケット関係ならこちらです


浜崎あゆみさん自身は、台湾に到着した時は、帰国する時に、空港に集まっている熱心なファンに
とても丁寧な対応をされているので、気さくで親しみやすい日本のスターとしてメディアでは紹介されています。

また、ランジェリーメーカーのワコールとタイアップしていて、
セクシーなランジェリー姿の浜崎あゆみさんのポスターがアジア圏、台湾だけでなく、
中国、韓国、香港、ベトナムなどで大々的に掲示されていた事実もあります。
ネットで見た時は、なんとも大人なあゆだなぁと思いました。

浜崎あゆみさんの私生活では、2011年に電撃結婚をされたのはびっくりでしたね。
しかし1年後の2012年には離婚されちゃいました。
その後も、バックダンサーさんとも恋愛報道があり、なかなか男女関係にお盛んな様子です。

それもステージ活動にとっては、良い刺激剤となりエネルギー充填となっているのでしょう。
これからますます活躍される浜崎あゆみさんを応援していきたいと思います。

浜崎あゆみチケット関係ならこちらです


浜崎あゆみ / Sweet scar (YouTube Short ver.)




今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
あしかるものがたり

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。