SSブログ

水沢アリー 動画 ローラ [芸能]

スポンサードリンク




水沢アリー 動画 ローラ

駆け足で芸能界デビューしてきた水沢アリーさん、実はタレントのローラ
さんと見間違うぐらいそっくりさんです。

下方の動画を楽しんで頂けるとなるほどと思われるでしょう。

火曜日の深夜に放映された日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」
に期待の新人として登場されたのが水沢アリーさんです。
水沢アリーさんの声や話し方、そしてしぐさがあまりにもローラさんそっくりなので、
ローラさんがモノマネしているのかと思うぐらいです。

この番組で司会をしている後藤輝基さんや徳井義実さんから、ローラさんを意識している
のではと、質問されると、「してないの」と言う表情もこれまたローラさんそっくりです。

どうみても純粋な日本人の風情でないので、尋ねてみると、
ひいおじいちゃんがドイツ人だったそうです。
水沢アリーさん自身は、ドイツ人のひいおじいさんに逢ったことがないそうですよ。

え~と、だからハーフではなくて、その半分の半分だから、
8分の1ってところでしょか?

水沢アリーさんは、芸能事務所に所属してほんの2週間しか経過していません。
どうして芸能界入りしたのかと聞かれると「お金がなくて」とあっさりと答えています・。
大学も退学する予定ですと明るく語っているのは、なかなか良い感じですね。

芸能事務所、所属2週間でテレビに出られるものなのですね。
まぁ、あの世界は不始末があってもどうどうと復帰できる業界ですから、
ごく普通の状態なのでしょう。

水沢アリさんのプロフィールを調べてみると、
愛称はアリちゃんと呼ばれているそうです。
1990年9月3日生まれで、東京都出身です、小さいころにフランスで
暮らしたことがあるそうですね。

これから売れそうな予感がある水沢アリーさんを応援してみます。

動画はこちらでお楽しみください。
↓  ↓  ↓


仰天!!素のままでローラ!水沢アリー




水沢アリーさんの写真はこちらです。


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
あしかるものがたり

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。